ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島 | 日記 | 船酔いしながら・・・

『外見ミーハー中身本物』を合言葉に楽しさ一杯のちょっと大人のダイビングサービスです。

Top >  日記 > 船酔いしながら・・・

ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島 の日記

船酔いしながら・・・

2010.12.18

週末だと言うのに、先週に引き続き・・・

釣りに行って来ました~ と言ってもオヤジの場合一応
仕事でもあります(まだまだ修業中)。 先週釣った魚は、普段お世話になっている方達へ
お歳暮代わりにお配りさせて頂いたのですが。 今週はしっかりと売上させて頂きました。
売上額は内緒だけど~(笑) 今回釣った魚も一応高級魚『マダイ』『レンコダイ』『アカマチ』の三種類。

写真は1枚だけ、それも陸に上がってから・・・ なんでって?~~~~~

あまり言いたくないけど、オヤジ自分の船で船酔いしてしまったから~

うひょ~かっこわり~(汗)

だから、朝9時頃出港して12時には帰ってきちゃいました。

ちょ~情けね~ (ToT)/~~~

ダイビングではそんなこと一度もないからね・ね・ね。

んでもね、こんなん釣れました~ マダイ 4㎏ 

船酔いしながら・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ミクシーダイナー(Mixy Diner)  ハローストレージ台東日暮里  訪問美容 すずらん&プライベートサロン すずらん  ナヤンコ書店  BOMA Tokyo