ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島 | 日記 | 19日の水揚げ

『外見ミーハー中身本物』を合言葉に楽しさ一杯のちょっと大人のダイビングサービスです。

Top >  日記 > 19日の水揚げ

ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島 の日記

19日の水揚げ

2010.12.22

19日、釣りの写真を撮ったのですが、オヤジはメモリーカードをカメラに入れ忘れ、内蔵メモリに保存されていました(μTOUGH-8000)。
ところが内蔵メモリからの画像の取り出し方が分からず手間取ってしまい、今日のUPとなりましたあせる
徳之島の海が大好きなオヤジのブログ
19日は天気も上々、波もなく海は穏やか最高のコンディションでした。遠くにダイビングや釣りの聖地ともいえる『トンバラ』が見えます。
徳之島の海が大好きなオヤジのブログ この日ばかりは持って行ったクーラーケースが小さかったようですにひひ
徳之島の海が大好きなオヤジのブログ ショップに戻り魚を並べてみました。アカマチで一番大きなものは3キロありました。グッド!
徳之島の海が大好きなオヤジのブログ
マダイが2匹、レンコダイ4匹。

最近、魚料理を色々試して味わっています。刺身、焼き魚、煮付、フライ、唐揚げ、バター焼き、ホイル焼き等どんな料理でも魚が新鮮なので・・・ オイスゥイードゥェスニコニコ
オヤジの独り言:人生今が最高の時なのかな~・・・
好きな事を仕事にさせて頂いて・・・
暇なときに釣りをして、釣った魚を味わって・・・あ~幸せだな~

日記一覧へ戻る

【PR】  salon pure サロン ピュア  カラオケ・タイム  かなめ整体院  八千代の旅する韓国語教室CKA  パーティースペース&レンタルスペース『オムニバ』