ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島 | 日記 | 行って来たぜよ!!

『外見ミーハー中身本物』を合言葉に楽しさ一杯のちょっと大人のダイビングサービスです。

Top >  日記 > 行って来たぜよ!!

ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島 の日記

行って来たぜよ!!

2011.01.01

潜り初め行って来たぜよ~ 今日の徳之島は時より強い突風が吹きすさぶ中、 オヤジコンビ(Riyo&shoji)がPrince beach in leafで潜り初め得意げ 水温17℃というのに、5㎜ウエット&3㎜フードベストで年も考えず チャレンジして来たぜよ!!アップ   shijiはともかく、Riyoちゃんは大変だな~オヤジの仲間にされるわ、 水温17℃の海にウエットで引っ張り込まれるわあせる   まっ、アルファ・アイランド徳之島を利用するyoung diverは 心してかかってきなさいっ!! 今年のオヤジは気合が入っているぜよっ!!(爆) 徳之島の海が大好きなオヤジのブログ
Prince beach in leaf

徳之島の海が大好きなオヤジのブログ
イバラカンザシ 徳之島の海が大好きなオヤジのブログ
ヒレナガスズメダイ young

日記一覧へ戻る

【PR】  山武ハープ教室  (株)大林設備工業  東洋鍼療院  与楽 松井ヶ丘店  個別進学教室マナラボ みらい平教室