ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島 | 日記 | 今日も徳之島の海に行って来たぜよ!!

『外見ミーハー中身本物』を合言葉に楽しさ一杯のちょっと大人のダイビングサービスです。

Top >  日記 > 今日も徳之島の海に行って来たぜよ!!

ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島 の日記

今日も徳之島の海に行って来たぜよ!!

2011.01.02

2011年1月2日 謎の飛行物体『コブシメ』の産卵が始まったっちょ~ このポイントでは、まんだ一組のペアだけどぉ~オスメスともにでかいっちょ。 コブシメ(島ではクブシムィ)の産卵シーンに興味のある方はこちらを見てちょっ。 http://www.a-island.com/kobushime/fushigi-kobusime.htm 産卵シーンに出くわしたときの参考になるんでないかい?。ん?どこの人!   今日は写真を2枚UP。 後日、動画をUPしようと思っています。
徳之島の海が大好きなオヤジのブログ 腕に卵を大事そうに抱えているの分かるかな?
徳之島の海が大好きなオヤジのブログ サンゴの隙間に腕をめいっぱい伸ばして産み付けています。

日記一覧へ戻る

【PR】  手づくり輸入住宅のホームメイド  伊藤時計店  しみぬき工房 クリーニングシロヤ  ボイス ヘアデザイン  アニマルハウス ダーウィン