ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島 | 日記 | 年末年始Div修了

『外見ミーハー中身本物』を合言葉に楽しさ一杯のちょっと大人のダイビングサービスです。

Top >  日記 > 年末年始Div修了

ダイビングチーム アルファ・アイランド徳之島 の日記

年末年始Div修了

2011.01.03

昨年12月28日から始まった年末年始Divが 今日3日で一段落です。 海峡が厳しい年末年始でしたが、無理をせず攻めの ダイビングが出来たように思います。 ゲストのRiyoちゃんに感謝です。 おっ、オヤジ今日はマジかよっ?   昨日のブログで、今日はコブシメの産卵シーンを動画でUPを 予定しましたが、高画質の為PCの要因でyou tubeへのUPロードが 上手くいかず、暫くお預けとなります<m(__)m>。   今日の画像は、コクテンフグの若魚くんです。 愛嬌のある顔をお楽しみください。
徳之島の海が大好きなオヤジのブログ
徳之島の海が大好きなオヤジのブログ
徳之島の海が大好きなオヤジのブログ
オヤジが見たイメージではナインティーナインの岡村君キャラかな~(笑)   皆さんは彼を見て誰をイメージしますかね~

日記一覧へ戻る

【PR】  保険のベストパートナー  アプリPC  吉井カイロプラクティックオフィス  絵画教室タブノキ  のぼり旗の守護神 ピントエースの じゃんぼ1番 株式会社